新着情報 新着情報

2021.01.21

重要

お食事のキャンセル料金について

 日頃より弊所をご利用いただき、ありがとうございます。

 皆様ご承知の通り、新型コロナウイルスにより飲食業界は大きな打撃を受けているところですが、外部委託しております当施設の食堂業務につきましても、ご多分に漏れず経営が窮しており、人件費や食材費の無駄をなくし、切り詰めた上で、なんとか営業を継続しているところです。

 この様な状況を鑑み、現在、利用日から7日を切って利用団体の全員がキャンセルされた場合、お食事のキャンセル料金をいただくことにしておりましたが、2月以降のご利用につきましては、下の表により申し込みされた人数とキャンセルされる人数によって、お食事のキャンセル料金をいただくことになりました。

 利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、状況をご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 例えば、2月13日がご利用開始日である場合、7日前の2月6日以降のキャンセルにつきましては、その人数によってキャンセル料金が発生します。

人数が減った分のお食事(おかず)はご提供できます。召し上がっていただけるとありがたいです。

ご不明な点がございましたら、弊所までお問い合わせください。

新着情報一覧へ